『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『家遊び』
今日は、たいがくん親子がお家に遊びに来てくれました~

最近、ママの悪阻のせいで、お友達と遊んでいなかったりょうたさん、最初はママの

お膝の上に座り、いつものようにべったり~ ママは離れてほしいのに~

またずっとこのままかと思いきや?お昼を一緒に食べた後から二人で遊びだしました。


走り回ったり、でんぐりがえし?の真似をしたりと二人で遊んでいた。
たいがくんのお尻を突き出して歩く姿に「たいが君もう1回!」と要求

20070405171809.jpg



今日は久々にお友達と遊べて楽しかったね
【2007/04/04 17:11】 遊び | トラックバック(0) | コメント(1) |
『初ららぽーと横浜』
今日はパパが珍しく平日休み で、最近オープンした「ららぽーと横浜」へ行きました

来週、お友達と行く予定だけど、パパの思わぬ平日休みにこれは、行くっきゃない!GO!



午後から行って、遅めのランチと思ったらレストランは長蛇の列!

注文するのに30分以上待たされた~
注文した「梅蘭やきそば」サイズが小さく中の具も少ない、ちょっとショック!
昔、中華街の店で食べた時は、こんなに小さくなかったのに~ 変わってしまったのかしら?
20070405165327.jpg


他に頼んだ「石焼ビビンバ」も量が少なく、大食いの私達夫婦には物足りなかった。

20070405165707.jpg



ママの誕生日のプレゼントをここで買ってもらおうと色々探したが、いまいち欲しいものが見つからず、結局りょうたんの洋服だけ購入 あたしの誕生日てこんなもんなのかしらね~

【2007/04/03 23:36】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『誕生日』
今日は、ママの 33回目 の 誕生日

そう、エリプリルフールのこの日にママは生まれた~、小さい頃はこの日が嫌だったな~

学年で最後だから成長も他の友達より遅いと感じてたけど、今となっては同学年で最後に

歳をとる!少し嬉しい気が、、、、と言ってももう30過ぎのおばはんですわ


今日は日曜だし、パパがどんなお祝いしてくれるのかしらん??なんてちょっと期待!

で行った先は、大型スーパー コストコ


ん?りょうたんも不機嫌?
20070404170507.jpg



あれこれ日用品などを買い。
20070404170648.jpg




じゃあ、夕飯はお外で何か美味しいものを食べになんて話していたのに、家に着いたら雨も降ってきたしパパも疲れたよ言い、ママも気持ちが悪くなり、結局ディナーもプレゼントもないまま、誕生日が終わってしまった


【2007/04/01 23:55】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
