『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『祝1歳 HAPPY BIRTHDAY 』
本日、瞬は、めでたく1歳になりました
あっという間の1年だったわ~早いな~
昨日は、実家でじいじ、ばあば達とお祝い、背負い餅をしました


画像 151



画像 149
座り餅?


画像 135
しゅんと同じことをしたがる、りょうたも背負い餅


画像 140


1年間、大病もせず、すくすく育ってくれてありがとう。りょうたんも、弟の誕生で、この1年かなり成長したんじゃないかしら?鍛えられた?弟は強いね~、これからもっとパワーアップしそう いつまでも良い兄弟でいてね
【2008/11/10 23:06】 成長 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『願書提出』
今日は幼稚園の願書提出日 朝7時よりM幼稚園に並びに行きましたパパの体調は薬が効きよくなったので入院はせずに済んだが、仕事を休めない為,あたしが子供2人連れて並ぶ事に!さすがに子連れで並んでるのはうちだけ、土曜日とあって皆パパさんが並んでいました。前日に園へ探りの電話をしたら(笑)「今年は徹夜しなくても朝並んでも入れます」との回答に徹夜はしなくて済みました。
そのお言葉通り、7時に並んで優先枠抜かしても2番目でした。今年は年中さんは少ない気が、きっと定員に達してないでしょう。 
余裕でM幼稚園に入園決定!


面接 
グループ面接待ち、余裕の表情!


画像 134
 入園手続きを終え、園庭の遊具で遊びました。


いやー、本当に疲れた 体力的より精神的に疲れが、、、。
でも、無事入園が出来て安心したわ。



と思っていたら??夕方にしゅんが39度の高熱あわてて病院へきっと朝早くから連れ出されてしゅんも疲れてしまったのね、早くよくなれ~

【2008/11/01 23:00】 成長 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
