『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『 なむ~』
今日は、とても良い天気で暖かく外遊び日和、という事でいつもの公園へ

いつもとは違うお墓の前を通る道を歩いて行きました。
(お墓といっても明るい通りなので全然怖くない)

りょうたんは、お墓を見るといつもを合せて 「なむ~」と頭を下げます。


こんな感じ。
20070130155044.jpg


後ろから見るとこんな感じ、かなり深々。
20070130155121.jpg


これを1回ではなく、歩いては「なむ~」歩いては「なむ~」

実家に帰ると、仏壇の前で鐘を 「チン!」と鳴らし、「なむ~」と頭を下げます。

とても、先祖を大切にする子供に育ってくれた??と思うママなのです。




りょうたんのお墓参りも終わり、いざ公園へ沢山のお友達と遊びました。




20070130160845.jpg

(いつもキュートなみーちゃん、お姉ちゃんのほのかちゃんもママも綺麗でとてもオシャレさんです。)


20070130161310.jpg

(どこ見てんの?)

20070130161421.jpg

(こうたんとりょうたん)

気づいたら1時まで公園で遊んでました~いっぱい遊べて楽しかったね






【2007/01/30 15:49】 遊び | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2歳になりました~ | ホーム |  久々の。。。>>
comments
--おもしろい!--
りょうた君、面白いね。
まるで、念仏をずっと唱え続けるお坊さんみたい…
なんて人情の厚い子でしょう。。
【2007/01/31 00:54】 URL | りゅうせいママ #-[ 編集] |
----
りょうたん偉いぞ~~
ママの先祖は大切に・・・ の気持ちが伝わってるんだろうね。
【2007/01/31 17:02】 URL | たいがママ #-[ 編集] |
----
子供は大人の行動をよく観察してるよね。なんでも真似するもんね。
【2007/02/01 00:27】 URL | ぷちどーる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ryouta0131.blog89.fc2.com/tb.php/10-d0a4c39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
