『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あおぞら公園』
今日は、いつもの公園とは違う、あおぞら公園にお友達のたいがクンとゆーたんとともひろクンとりくクンと遊びに行きました。
この公園も山の上にあるので、自宅の山を下り、また山を登り到着~すでにママにはこれでとてもいい運動に

到着すると沢山のちびっ子達が既に遊んでいた。久しぶりにあおぞら公園が庭のみゆちゃん、かいせいクン、まークンにも会うことが出来ました。
早速、りょうたんも参加。

20070202071808.jpg
(滑り台をすべり)



20070202071923.jpg
(家政婦は見た!ごっこ中、市原悦子役のりょうたん)



みんなで、シートを敷きランチタイム!
お友達は手作り弁当でしたが、ママは昨日の疲れもありスーパー弁当
20070202072110.jpg



午後からお遊び再会!
なぜか健康遊具をする、ゆーたんママに釘付けのりょうたんこの後も、ずーと、ゆーたんママにピッタリのりょうたんどうやら、とてもゆーたんママがタイプのよう
ゆーたんゴメンネ!
20070202072923.jpg



たっぷり外遊びを満喫した一日でした~りょうたん、また来ようね。
【2007/02/01 23:59】 遊び | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<沢山のプレゼント | ホーム | 2歳になりました~>>
comments
----
本当楽しい1日だったね。
ママ達が運動している姿を見て、大爆笑しているりょうたんかわいかったな~~v-238
お弁当持参でまた遠征しようね。
【2007/02/02 07:48】 URL | たいがママ #-[ 編集] |
----
私の筋トレ姿にホレたのかしら…??
りょう君、マニアックな好みね(ノ´∀`*)
ニコニコ見つめられて、
ついてきてくれて
私もグラッときちゃいましたー。
【2007/02/02 19:00】 URL | ゆぢゅゆぢゅ #-[ 編集] |
----
楽しかったね~。また遊ぼーね。
だんご5兄弟よく撮れてるぅ!
【2007/02/02 22:53】 URL | ぷちどーる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ryouta0131.blog89.fc2.com/tb.php/12-72a9cfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
