『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第2のママ??』
今日は、お友達とお出かけをする予定だったけど、そのお友達が風邪を
ひいてしまい、暇になったので、天気もいいし公園へ行きました。
公園には沢山の子供達。。見るとお友達のつばさクンが来ていました。
超珍しい~おうちは近いのに公園で一度も会ったことがない
いつもは、おうちで遊ぶことが多いとか、、久しぶりの再会に、りょうたんは???
覚えてない??


20070206144107.jpg
(つばさクン、お砂場遊び真っ最中)



しばらくすると、ふたり仲良く遊んでました~つばさクンの ママ と

最近のりょうたんは、やさしく話しかけ相手をしてくれる、お友達のママにべったり
本物のママが呼んでもこない~普段ママにべったりのりょうたんが離れて
嬉しいような~寂しいような~ママ怖いかしら???



20070206144430.jpg
(りょうたんとつばさクンママが一緒のところを遠くから見つめる、つばさクン)


つばさクン、ごめんね!ママしばらく借りてました


【2007/02/06 14:57】 遊び | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<交流保育&taigaクン宅 | ホーム | 定例遊び>>
comments
----
うちも家だと私にべったりなのに外だとお友達のママにべったりするから、当て付け?って思うわぁ~(笑)。
【2007/02/06 21:54】 URL | 73mama #-[ 編集] |
----
久しぶりに会えて、うれしかったです!
りょうたん、私のそばで、にこにこv-238
かわいかったー☆
面倒くさがりやのママなもんで・・・これからは
ちょくちょく公園に行こうと思います!!
【2007/02/07 06:07】 URL | つーママ #-[ 編集] |
----

73mamaさんへ
当て付け!(笑)だったら~こわい~

つーママさんへ
初コメントありがとう~、これから暖かく
なるし、どんどん公園で遊ぼうね。
【2007/02/07 15:26】 URL | りょうたママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ryouta0131.blog89.fc2.com/tb.php/17-d82a4ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
