『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『洗車びより』
本当は、三浦へ遊びに行く予定だった、りょうたん家
 
なのにママが寝坊~ 起きたら8時!今から支度しても最低1時間はかかるし、まあ行ってもいいけど、やっぱり朝一番に出て行動したかったので今日はや~めた

で、テンションの下がったパパが行くと言い出したのは、洗車場

うちのパパは車好きで毎週洗車をする、いつもなら止めてる駐車場でやるのだが、

今日は、 「天気もいいので洗車場でみっちり洗車したい」 と

普通子供がいたら公園じゃないの~?とママは思う。

りょうたんも車に乗りたいて言うので、しかたなくパパへついて行く。


パパは外側、ママとりょうたんは内側を洗車

洗車機がクルクル回ったり、水が勢いよく出たりするのを見て 「すごいね~」
クルマ好きのりょうたんは、こんな事で大喜び!

2時間みっちり洗車をし、ピカピカになってパパとりょうたんは満足して帰りました~
ママはというと、洗車の手伝いをしてどっと疲れてしまいました

20070211173141.jpg



【2007/02/11 23:55】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<そうたん&りょうたん | ホーム | コストコ>>
comments
----
お疲れ様~。洗車って大変だよね。洗車場って最近どんどん減ってきて、行くだけで時間かかっちゃうから、うちは最近もっぱらGSでやってもらっちゃってます。
りょうたん家はどこの洗車場でやってるの?
【2007/02/12 02:50】 URL | ぷちどーる #-[ 編集] |
----
すごいね~みっちり洗車なんてすごーい!
実はここだけの話・・うちの車 買ってから一度も洗車してないのよ!いまさら洗ってもキレイになるのかなあ。
【2007/02/12 21:58】 URL | ともひろママ #-[ 編集] |
----

ぷちどーるさんへ
うちは、今井町にある洗車場に行ってるよ。

ともひろくんママへ
ええー!車購入から一度も洗車してないのー?
洗ったら、絶対綺麗になるよ~。
【2007/02/14 06:23】 URL | りょうたママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ryouta0131.blog89.fc2.com/tb.php/20-8d9a19d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
