『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初遊び』
今日は、先月お友達になった5月生まれの双子ちゃんのいつきくん&ここちゃんと初遊び

ママもりょうたんもドキドキ・ワクワク! しながらお宅にお邪魔しました~

最初は、距離をとりながら、いつここちゃんを観察していたりょうたん
               (双子ちゃんって、わかったかな~?)
でも、しばらくすると一緒に仲良く遊んでいました

というか、りょうたんのほうが、いつここちゃんの後について相手してもらってた??


20070217063252.jpg
(柵のうしろに、ここちゃんがいまーす。小さくてごめんね)




20070217063814.jpg
(仲のいいいつここちゃん、ここちゃんのお昼寝にいっくん添い寝しに?いや、阻止しに行ってます)




20070217064303.jpg
(このお菓子おいしいね~とりょうたん、いっくんにわけてもらってます)
ここちゃん、お昼寝中


ドジなママはやってしまった~ここちゃんのアップ写真を撮り忘れ~ ごめんね~
いつここママとのお喋りにすっかり夢中になってしまったのだ~とっても、気さくで話しやすいママさんとっても気があいそう。
ここちゃんは、マイペースで可愛い女の子
いつきくんは、ちょっとシャイで可愛い男の子
双子ちゃんの子育ては、大変そうだけどふたりで遊んでる姿・ご飯を食べてる姿を見るとなんとも可愛らしい 双子ちゃんも欲しくなってしまったママでした。

今日は、楽しかったわこれからも、りょうたん親子をよろしくね~お昼もご馳走様でした~。

【2007/02/16 22:42】 遊び | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<サゲ サゲな一日 | ホーム | お出かけ~>>
comments
--遊びに来てくれてありがとう--
激マズ料理でお腹を壊してなくってよかったよ

次回こそは・・・激!が付かない料理にします(爆)

気が合う者同士仲良くしていこうね
【2007/02/17 15:00】 URL | いつここママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ryouta0131.blog89.fc2.com/tb.php/24-9bd99c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
