『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地域ケアプラザ&カップル成立??』
今日は最近できた地域ケアプラザに、かほちゃん親子、つばさくん親子と遊びに行って来ました~

自由に遊べるキッズルームには沢山のオモチャがあり3人を放牧

20070222001023.jpg



またもや!りょうたん、つばさクンママにべったりお膝に乗って遊んでます

20070222001346.jpg



かほちゃんは、りょうたんより年上の2歳3ヶ月、お喋りが上手です

l.jpg



お昼近くまで、他の子供が来なかったので3人で貸切状態 自分の家のように散らかし
すき放題遊んでました。



その後、かほちゃんのへ移動お昼はお好み焼きを作って頂きました~ご馳走様でした。

20070222002335.jpg
(かほちゃんとりょうたんは同じような身長で顔もなんとなく似てるの
ちょっと双子ちゃんみたいな感じ?)



ここでも、りょうたんは、つばさくんママに べったり~ 
あまりに、べったりするもんだから、つばさくん耐え切れず 号泣! 
そりゃーするよね~、あんな姿見せられたら~つばさくんごめんよ~
走りだしてしまった、りょうたんの LOVE は残念ながらママでも止められない!

さらに号泣の、つばさくんを寝かしつけてしまった!つばさくんママ。

りょうたん、チャンスです。

当たり前のように、つばさくんママの元へ
駅とかで見かける 
バカップル!
(りょうたんが一方的に)みたいに前から、つばさくんママの首に手を回し
しまいには(りょうたんが一方的に)チュー を迫り~、エロエロ星人 
丸出しです! 


ここまで、やってくれると二人の仲を反対する気も(笑)なく
許すしかない、歳の差はあるけど、りょうたん頑張って働いて
つばさくんママを幸せにしてあげなさい(爆)



その後、りょうたんは夢の世界へ
こちらも、カップル成立??仲良くおやつを食べてる二人

20070309161308.jpg

【2007/02/21 23:03】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おしゃべりサロン | ホーム | 満足な一日>>
comments
----
楽しかったですね♪
りょうたんのキスv-24の嵐e-266
猛烈なラブアタックに、落とされてしまいそうでした(笑)
また、遊んで下さいね!!
【2007/02/22 08:41】 URL | つーママ #-[ 編集] |
----
ケアプラザ楽しそう☆今度ご一緒させて~~~
歩くよ☆
【2007/02/22 16:52】 URL | たいがママ #-[ 編集] |
----
りょうたんとかほの写真を見て、かほパパが
「ほんと似てるなー」だって。
しかもりょうたんの顔は、かほパパの幼い頃に
似てるって。
りょうたんの30年後が見えた!?
【2007/02/22 23:14】 URL | かほママ #-[ 編集] |
----
かほちゃん髪もだいぶ伸びてすごくかわゆくなったね~v-410
【2007/02/23 14:36】 URL | まぁ坊ママ #ZpAXj7wg[ 編集] |
--うらやましいわ--
きゃー、りょうたんってチュー星人なの!
私もして欲しいわぁ。
って、つばさ君のママだけにか…残念。。。

ケアプラザも楽しそうだね。
また、一緒に遊びましょ♪
【2007/02/24 00:02】 URL | りゅうせいママ #-[ 編集] |
----
つーママへ
また、りょうたんと遊んでやってください。
きっとキスの嵐になるかも。

たいがママへ
ケアプラなかなかよかったよ~
たいがママ宅からだとかなり距離があるけど
頑張って来て~、いい運動になるかも。

かほママへ
初コメントありがとう。
かほパパに小さい頃に似てるってことは、
りょうたんも将来イケメンになるのね。
うれしいY!

まあ坊さんへ
かほちゃん、いつもニコニコ!で可愛いよ~
りょうたんより、お喋り上手。

りゅうせいママへ
きっと、りゅうせいママにもべったり~する
かも、かなりの積極的になるので気をつけて~
また遊びましょう♪







【2007/02/24 08:19】 URL | りょうたママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ryouta0131.blog89.fc2.com/tb.php/27-42fafbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
