『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『油壺マリンパーク』
今日は、朝早くから三浦にある油壺マリンパークへお出かけ~
ドライブ好きのりょうたんも、に乗れてテンション


とても良いお天気 富士山も見えました。
20070320155653.jpg



さっそく着くなり沢山の魚を見て、イルカ&あしかのショーを見ました。
20070320160008.jpg
最初は、「こわい、こわい」と言っていたけど、ショーが終わる頃には「面白いね~」と気に入った様子。



外のステージでは、「ぜんまいざむらい」のきぐるみショーがやっていました。
20070320160543.jpg



展望台からの眺めも最高!
20070320160726.jpg



お昼は、三崎港に行って鮪の漬け丼を食べました~写真を撮り忘れたが、中トロと赤身が沢山のっていて超~美味しかった~りょうたんは、マグロは食べずに漬けタレご飯のみ
食べていた お土産にもマグロ・ホタテ・干物など沢山買って帰りました~。
また、食べに行きたいな~。

【2007/03/18 23:56】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<直売所 | ホーム | ワールドポーター&たいが君宅>>
comments
----
三崎港、いいですよね!
ぜんまいざむらい、気になるな~。うちの73ぜんまい好きなもので(笑)。
【2007/03/25 22:57】 URL | 73mama #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ryouta0131.blog89.fc2.com/tb.php/42-b55152ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
