『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お餅つき』
来年通う幼稚園でお餅つきがありました~ とっても寒かったけど、杵でつくお餅はやわらかく、とても美味しかった お餅が大好きな、りょうたんは大きなきなこ餅を2つたいらげました でも、お餅をつきたかったらしく、帰り道もずーと、「お餅ぺったんしたかった~」と、幼稚園も1回ずつでいいから、ぺったんさせて欲しかったなあ~、最近のりょうたん、だんだんと積極的になって何でもやりたがるようになりました。昔は消極的でママの足元にくっついてばかりいたのに、いつの間にか成長したな~

画像 174



画像 175
【2008/12/02 23:38】 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<1歳健診 | ホーム | 祝1歳 HAPPY BIRTHDAY >>
comments
--餅食べたい!!--
りょうたん本当に積極的になったよね
色んな事に(笑)
心の赤ちゃんの出産予定日は来年秋らしいよ
初孫の顔をみせますよ~

餅うまそー
【2008/12/03 20:18】 URL | 双子の妹(いつここママ) #-[ 編集] |
----
いつここママへ
ほんと、りょうたん積極的になって、あんな事まで(笑) ここちゃん、「3歳の母」で本出しちゃう?(笑)
【2008/12/05 23:02】 URL | りょうた&しゅんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ryouta0131.blog89.fc2.com/tb.php/80-84bc3442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
