『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『 久々の。。。』
先週は、ママもりょうたんも風邪気味で調子が悪く、おうちにひきこもり状態

パパは、通常土曜はお仕事でさらに、日曜もお仕事だったので、どこにも連れて行ってもらえなかった、りょうたんとママ。

りょうたんの牛乳もなくなり食料も底をつき、買い物へ。

だれかに会わないかな~なんて思っていたら、偶然、お友達のゆずちゃんに会いました~

ママの念力が伝わったかな?

早速、声をかけ一緒に買い物をし、マックでお昼を食べ、久々にくっちゃべりました~。

りょうたんも大好きなを食べ、ゆずちゃんと一緒に「おべんとう箱?」の歌を歌い、ご機嫌

久々に会えてよかったね(今日はデジカメも携帯も忘れた)




20070129165324.jpg

(以前にジャックモールに行った時にあったドナルド?でぱちり)

【2007/01/29 17:22】 遊び | トラックバック(0) | コメント(1) |
<< なむ~ | ホーム |  失敗は成功のもと?>>
comments
----
風邪長引いてるね…。でも今日は楽しいひとときを過ごせてきっとほぼ治ったんじゃないかな?
【2007/01/29 23:33】 URL | ぷちどーる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ryouta0131.blog89.fc2.com/tb.php/9-e7c38520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
